また新しい一年のはじまり

誕生日でした。
お友達から今年もマグカップをいただきました。
赤いハーモニカも♪
このハーモニカで最初に吹いた曲は「ハッピーバースデー」でした。
自分の誕生日に自分で吹くなんてねー^_^;でもこの曲を最初に思いついちゃったので。
久しぶりに吹いたけど、意外にできました!

マグの入っていた箱がすごく良くて!トーベヤンソンの絵が大好きなのでこの箱も
大切にしたいです。箱の側面も全部違う絵がコミック風にレイアウトしてあり〜(^O^)
箱だけでも存在感があります。なにを入れましょう?

      

年齢を重ねることはみんな同じ速度。
ですが、折り返し地点もう少しの私には確実に年をとっていくというのを実感してしまいます。
不安な気持ちと、まあいいかという気持ち、自分の人生をふと立ち止まって考える日となりました。
そんなことは若いころは考えもしなかったなぁ。
今日からの一年も楽しく過ごすことができますように〜(^_^)