2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れによ〜く聴いてました

お友達より送られてきたCDです。 コンピレーションアルバム。クリスマスの季節にピッタリな楽しい音楽が詰まっています。 なんだかホッとする。とても良い良い〜!! クリスマスが過ぎても・・・今も繰り返し聴いてまーす♪ GET HIP SHOWCASE 4ってことは1…

暮れに読んだものなど

さすがキング!短編集。 下巻は未読〜。積んだまま・・。 いい感じになってきたと思う。

My Favorite chocolate!!

年末になると毎年アメリカの叔父から届くのは「See's CANDIES」です。 これがホントにおいしくて♪ 一粒が濃厚、甘さがたまりません。一番好きなチョコレートは間違いなくSee's Candysです。

おいしい時間

気の合う友人と新年会でした。 このメンバーで飲むのは3回目!1次会のお店のお料理がおいしくって感激!! 先週の大雪の時はいい魚が入らなくて困っていたらしいです。今週はいいのがやっと入ってきたそう。 お造り、セイゴ塩焼きに感嘆の声!白魚のウニ和…

うさぎどしです。年女です。

あけましておめでとうございます。 新年を無事迎えました。 元日は妹家族と一緒におせちを囲みました。 暮れは例年よりもバタバタしてしまってそれでもなんとかなるものですね。紅白を横目に11時近くまでかかってお花を活けました。 玄関は餅花と黄色のバ…