2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに読書

ミステリ好きの友人がまず貸してくれた本がこれ。二重生活 (講談社文庫)作者: 折原一,新津きよみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るあっという間に読んでしまった〜。 ようやく…

glee

アメリカのテレビドラマ「glee」のDVDを観はじめて、結局10巻まで一気に観てしまった。 こんなふうに一気に続けてみるのは実に何年ぶりだろう。 「ツイン・ピークス」以来かも。 自分に時間ができたというのも大いにある。これからは少しずつ気になる映…

気分を上げる

5月も半ばを過ぎました。 両親が旅行へ行き庭の水やりを担当してます。 あらためてうちの庭を眺めながら水を撒く。 この季節、植物は成長に一生懸命!青々とした葉っぱに元気をもらい 夕食の準備に取り掛かりました。 昨日のBGMはサンバ!!サンバは張り…

movie killers & movie lovers

Movie Killersアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Import [Generic]発売日: 1998/09/01メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るいろんな映画の音楽が入ってるのですが、私好みの曲ばっかり! killersの方でしつこく聴いて…

5月の庭

今は庭の花たちが一番きれいな時です。 私が好きなのはこの「タイム」の花です。小さな花をじっと見てたら蜂が蜜を吸いに来てた。 小さい花が集まってるのが好きなので・・・! 蝶発見!交尾中失礼します・・・ この後、庭掃除をしていた母が見つけて 「卵を…

音楽がサイコー!ダンスがサイコー!

バーレスク [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2011/04/27メディア: DVD購入: 9人 クリック: 56回この商品を含むブログ (52件) を見るアギレラがとにかくかわいかった!物語は単純なのですがダンスと歌がかなり盛り込ま…