ライブハウス


行ってきました。鬼頭哲ブラスバンドのライブです。
今回はライブハウスでオールスタンディングというギュッと詰まったライブでした。
幸い私たちは隅っこの席を確保できて立ちっぱなしじゃなくて良かった。
(若けりゃスタンディングでもいいんですが・・・)


演奏前には大好きなサンバやボサノバのノリのいい曲が店内に流れてて
ビールを飲みながらすでに体はリズムを刻んでました。
血液にリズムが十分行き渡ったところで鬼頭ブラスの演奏です。
この持って行き方が心憎いです。


歌ったり踊ったりしながらの夏最後のお祭りって感じでよかったなぁ・・。
鬼頭ブラスって私にはとっても元気になれるバンドです。



帰り道、発散しつくした感じの心地よい疲れと、祭りの後の寂しさが入り混じった気持ちに
なりました。