爽快な秋晴れ!今年もトヨタロックフェスティバルへ行ってきました。
フェス日和です。
ほとんど知らないアーティストばかりですが、フリーな雰囲気たっぷりのフェスティバルで
来ている人たちも気ままにぶらぶらのんびり〜って感じです。ゆるみたっぷり。
半袖Tシャツでちょうどいいくらい。ビールも飲んだしカクテルも!
そんな中、「おっ!」と気になるアーティストを見つけました。

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」です。ボーカルの奇妙(奇妙な名前ですな)さんの歌声に
心をわしづかみされたような。
「君が誰かの彼女になりくさっても」という長いタイトルの歌を聴いてたら泣けてきた。
歌詞がね、切ないのです。そして奇妙さんの絞り出すような声が響くんだな。
CD買いました。

GOLDEN TIME

GOLDEN TIME

2枚組になってて、1枚はソロ、もう1枚は奇妙礼太郎トラベルスイング楽団です。
分けなくてもいいのでは・・・。ライブで聴いた「君が誰かの彼女になりくさっても」が聴きたいがため
購入しました。他の曲も良かったですけど、やっぱりライブならではかも。
これからも注目していこー。


昼間から飲んだアルコールはとても休日的でした。あんまり気持ちいいので
草の上で寝たら〜向こうにも寝てる人がいました。
見渡せば寝転がってる人の率の多いことったら。

去年も聴いた「タートル・アイランド」で跳ねすぎて筋肉痛!