おいしい時間

気の合う友人と新年会でした。
このメンバーで飲むのは3回目!

1次会のお店のお料理がおいしくって感激!!
  


先週の大雪の時はいい魚が入らなくて困っていたらしいです。今週はいいのがやっと入ってきたそう。
お造り、セイゴ塩焼きに感嘆の声!白魚のウニ和えも美味でした。


  


海のものをいただいた後は・・・豚の生姜焼き〜鶏の塩焼き〜どれもおいしい♪
ダシ巻玉子もアツアツのフワフワ。三つ葉が刻んで入ってて、ごま油の風味。



間もなくお誕生日の友人にサプライズでケーキをお店に頼んでいました。
泣きそうに喜んでました。


食べては喋り飲んでは喋り・・・話は尽きず。
次回それぞれのオススメCDを作って持ち寄ることに決定!なにを選ぼうか。
2次会はカラオケ♪笑いました。大騒ぎ!
そして3次会に突入!この頃には話題はディープになりフムフムと語るのでした。
あーだこーだと意見が飛び交うことったら!
次回もまた集まろうねーとお開き。明日からまた頑張れそうです。