似合わない

職場で手作りの布バッグをもらった。
2種類のうち「どっちがいい?」と見せられたのはどちらも
豹柄の〜なんだか趣味の悪い手提げ袋だった。
全体が豹柄、そこに豹が何匹も散りばめられていて全く好きじゃない!



でも「どっちもいらない」とは言えなかった!!
のでどちらかというと地味な方をもらって来た。



うう〜〜〜ん。やっぱりこれキライだわ。絶対使いたくないなぁ・・・。
と思いつつ帰りがけ、隣の席の同僚がお願いがあると言う。
「あのバッグ、使わないでね、捨てちゃって」って。


私があのバッグを持っている姿が全く想像できないそうだ。
仕方なしにもらったのを見抜いていたんだね。


やっぱりね〜。
あまりに的を得ていたので笑えて仕方ない。


帰宅してテーブルの上にポンと置いておいたら、まず次男が
「なに〜〜この趣味??捨てなよ〜」
次に長男が見つけて「ゲッ?どうしたのこれ!ヤバイな」とやっぱり反応は皆同じ。


手作り品というところが申し訳ない気もするのだが、どう考えても趣味悪すぎなので
処分しました。すみません。