記憶がナイ

昨夜は飲み会でした。
しばらく家でアルコールをやめていたのですっごく楽しみにしていました。
ビールの次は、鍛高譚(たんたかん)という紫蘇の焼酎の水割りです。
そしたら〜効くんですね。酔いました。かなり。
喋って飲み〜食べて飲み〜、どのくらい飲んだでしょうか。
楽しくてはしゃぎすぎました。


朝になって昨夜のことを思い出そうとしましたが・・・ところどころ記憶が
欠けてます。どこでぶつけたのか体にもアザが。
いい年をしてダメですね。鏡に映った私の顔、化粧も落とさずひどいもんです。
・・・・・反省しました。

忘年会シーズンもやってきて飲む機会が増えるときです。
私は要注意人物ですな。


今日のお昼に次男とランチ。以前親戚が教えてくれた小さな洋食屋です。
すっごいボリュームでした。昨夜の胃疲れもあり、半分は次男に食べてもらいました。