アップリケ・クリスマス

名古屋へ出かけたついでに立ち寄ったワコールの「Lunch」というお店。
かわいいインナーのお店です。
全然下着っぽくなくてカジュアルで、若いお客さんが多いなか私ものぞいてみました。
http://www.wacoal.jp/c/lunch/
メンズ・レディース共にかわいくて着心地よさそう。


いろいろ物色してたら、イニシアルのアップリケを見つけました!

私はmasakoの「m」をチョイス。するとその横に同じゴールドの蜂があったので
一緒に買いました〜♪
蜂の巣をモチーフにしたワッペンとかもかわいかったけど、このちっこいアップリケが
気に入りました。入れてくれた袋のテープも蜂の巣模様。

ほんとに小さなアップリケですが何につけようかなあ。



夜は職場の忘年会。私的には全く楽しみじゃあない会なんですが・・・。
今日はなんと苦手な上司が体調が悪くて欠席!!!
飲む気なしで車で行ってしまいましたが、こんなことなら車を置いてくるんだった。
でも職場のメンバーと話すことってあまりなくて、もっぱら聞き役で早めのお開き。
まだ9時・・・、車なので電車で帰る人を乗せて送ってあげました。


帰り道〜トヨタスタジアムへ寄ってみました。
クリスマスのイルミネーションがちょこっとだけありました。
昔はもっと華やかにやってたらしいけど、キラキラのよりもしんみりしてていいかも。人もちらほら。
ここだけ光のトンネル。まわりは真っ暗でなんだか知らない場所に来た感じです。
寒いのでチャッと写真だけ撮って帰りました。