音楽がサイコー!ダンスがサイコー!

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]

アギレラがとにかくかわいかった!物語は単純なのですがダンスと歌がかなり盛り込まれていて
見ながらつい拍手!こんなステージ、生で見てみたいものです。
いいなぁと思ったのがシェール。憂いのあるまなざし、歌はさすが!と唸る。

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]

 
息子と二人で見る。大好きな映画なので何度見てもやっぱりカッコイイ!
冒頭のシーンの絶妙なことったらない。二人の強盗カップルのセリフの後の
ディック・デイルの「ミザルー」はこの映画のためにあると思うほどです。
映画のぶっ飛びの面白い展開とともに音楽が好き。
テンションが上がったところで〜サントラを聴きながら夕食の支度でした。    
パルプ・フィクション ― オリジナル・サウンドトラック

パルプ・フィクション ― オリジナル・サウンドトラック


Glee: Season 2 V.1 [DVD] [Import]
ふと目にとまり借りてみたら面白いじゃないですか!
80年代の洋楽が好きならついついノッてしまうことでしょう。
ジャーニーの「don't stop believin'」大好き。
音楽がいっぱい詰まってて続けて借りてみようと思う。