もらったり借りたり

飲み会仲間とCD交換をしました。
それぞれのお気に入りCDを作ってくるという約束だったので。

私は散々迷ってBECKGueroにしました。
気に入っていただけただろうか〜??

もらったのは「BON JOVI」と「STEELY DAN」でした。
BON JOVI、懐かしいです!!
今聴くとまた新鮮な感じ。これぞロックって感じで元気になります。
STEELY DANは聴いてて心地いいです。
以前にライブのCDももらって聴いてますがかっこいい〜♪

Aja

Aja

    
Alive in America

Alive in America

もひとつ、ドラムの先生からなかなか渋いのを貸してもらった。
ライオネル・ハンプトン」のCD。スウィングジャズの雰囲気プンプンです。
ライオネル・ハンプトンビブラフォンがモダンで柔らかくていいなぁ。