気分を上げる

5月も半ばを過ぎました。
両親が旅行へ行き庭の水やりを担当してます。

あらためてうちの庭を眺めながら水を撒く。
この季節、植物は成長に一生懸命!青々とした葉っぱに元気をもらい
夕食の準備に取り掛かりました。


昨日のBGMはサンバ!!サンバは張り切ってチャカチャカと家事がこなせる。

フレスカ・サンバ!

フレスカ・サンバ!

実は2016年のオリンピックの開催地・・・ブラジルのリオデジャネイロとなって
むちゃくちゃ嬉しかったのです。
開会式!絶対サンバでしょ!!
ブラジルという国についての知識はあまりないくせに、ボサノバ、サンバは
とっても身近に感じる。だから、いつか行きたい国にブラジルを入れてます。


そして、今日の夕食のBGMは久々のロック!
ジャンルはパンクロック?ポップなパンク?
ともあれ好きなのでノリノリでした。
聴きながら〜作りながら〜ついつい飲みながら〜出来上がりました。

21st Century Breakdown

21st Century Breakdown

いや〜食事の準備しながら音楽にのってカラダを動かすのが唯一の運動かも?です。



ノリのよい音楽・・・やっぱり元気になれるんで大好きでして!
以前お友達からいただいて気にってしまった「GET HIP SHOWCACE」の2と3を
見つけました!!!ロカビリーもよし!デキシーもよし!
思わず踊りたくなるのばかり。

GET HIP SHOWCASE 2

GET HIP SHOWCASE 2

  • アーティスト: Little Fats & Swingin’ Hot Shot Party,ちょい濡れボーイズ,モノポリーズ,bogalusa(ボガルサ),OLD SOUTHERN JUG BLOWERS,HOT SAXY,Tsubasa,The Skabays,新井武人(Ringin' Bells Rondo Club),ふたり乗り
  • 出版社/メーカー: Get Hip RECORDS/ゲットヒップレコード
  • 発売日: 2008/03/29
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
GET HIP SHOWCASE 3

GET HIP SHOWCASE 3