glee

アメリカのテレビドラマ「glee」のDVDを観はじめて、結局10巻まで一気に観てしまった。
こんなふうに一気に続けてみるのは実に何年ぶりだろう。
ツイン・ピークス」以来かも。
自分に時間ができたというのも大いにある。これからは少しずつ気になる映画などみていこう。
BSプレミアムでも放送してるのでこちらも見る。glee漬け?
気になるのは、チア部の顧問、スー・シルベスターである。味ありすぎ!!


そしてやっぱり音楽がいいんだな。楽しい!
QUEENにマドンナ、レディガガ、なんとBECKまでカバーしてるから。
知ってる歌が出てくるたびにわお〜と興奮してしまう。

ツタヤにはgleeで使われた音楽のコーナーまであった。
gleeキャストの歌のCDまで出てるので借りてみた。

Glee: The Music 1

Glee: The Music 1

主人公のレイチェルがボーカルの「take a bow」っていい曲。
gleeを通して気になる曲を発掘した感じです。