金管六重奏

ブラス・ヘキサゴンのコンサートへ突然行くことにしました。
5分前ギリギリ到着。豊田市の参合館というコンサートホールに初めて行きましたが
こんな素敵なホールがあるとは知らなかった!
ビルの10階、窓から見える夜景がキレイでしたよ〜。

コンサートは〜素晴らしかった!!
音の奥行をすごく感じる。個々の音のバランスがさすが。オーケストラのトップ奏者ばかりとあって
正統派のアンサンブルという感じでした。もっと聴いていたかった。
アンサンブルの緊張感よりものびやかさをとても感じました。


「シャローム」という曲が気に入ったのでCDを買いました。

Shalom

Shalom

  • アーティスト: ブラス・ヘキサゴン,天野正道,伊藤康英,辻本憲一,長谷川智之,森博文,箱山芳樹,外囿祥一郎,池田幸広
  • 出版社/メーカー: CAFUA
  • 発売日: 2012/01/18
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
作曲家の和田信さんも来られていて紹介されました。柔らかい和音がすっと沁みる
いい曲です。
花冷えの風の強い日でしたが、思い切って出かけて良かったです。