壊れた〜〜

2年使っていたパソコンが突然病気になってしまった。たった2年ですよ。
起動しても画面が真っ黒、やがて白くなりじわじわとモニタに墨がかかったように
黒くなり全体がまた真っ黒に。


我が家では3人で一つのパソコンを使っていたのだが、ログインさえもできず。


あさってまでに仕上げなくてはならないデータがあり、どうにもならずサポートに
電話するも修理しかないそうだ。最低でも5万はかかるみたいで。


あわてて今日電気屋さんへ走る。そしてNewPCを買うことにした。


セットアップ〜この作業私苦手なんだな。
それでもネットにまずつなぐこともできてほっとしている。
いつの間にかパソコンがあるのが当たり前になってしまっているとあらためて気づく。


壊れたパソコン・・・いろいろなデータが入ってる。バックアップってこういう時の
ためにあるんですね。トホホ・・・。
写真やら、音楽やら、住所データ、会議の資料。やっぱり修理に出してみようと思う。




職場近くの公園が日に日に鮮やかに色づいてきている。
自然が作り出す色にはかなわない。