昭林コンサート

安城市の昭林公民館というところまで行ってきました。
友人の所属する「ブラスアンサンブルロゼ」という
金管アンサンブルのコンサート!



先月岡崎で行われたロゼのコンサートに入っていたチラシで知り
整理券をゲット。
今回は無料!うれしい!!

こじんまりとした小さなホールで奏者がすぐ目の前、
そのせいかとても暖かみのあるコンサートでした。
前回の岡崎でのコンサートとも良かったですが
1ヶ月程しか経っていないのに演奏が数段良くなって
いたように感じました。
大阪国際音楽コンクールで2位受賞!実力ある
アンサンブルになったと知りファンの私も嬉しいです。



コンサート終了後、出口で友人に花束を渡しました。
高校時代からの楽しい友人!
頑張ってる姿にいつも感動させられます。
で、彼女と別れる前の一言に笑わされました。
「なんか、森三中の大島に似てるよねー」でした。
あちゃ〜、子どもにも言われて、自分も大島さんを
見ると私に似てるかも?と思っていたんだけど。



ロゼのホームページはこちら

http://www.tashima.org/rose/