村上ポンタ秀一

息子とひな祭りにジャズライブ♪


岡崎の「サテンドール」というライブハウスにゲストで来られたのは
ポンタさん!「ZA・OKAKI」というバンドののゲストです。
初ポンタ!ワクワク。

最初はOKAKIのステージで始まる。いいなぁ・・・。
そしてポンタさん登場〜!!!
キレのあるドラムに圧倒されました。一瞬で空気が変わった!
凄い凄い!
ものすごいメリハリにまず驚き引き込まれ、ボーカルの今岡さんも引き立てつつ
ちゃんと主張もして。
う〜う〜っと唸りながらドラムと一体化しているポンタさんから目が離せなかった。
今日のライブはかなり心躍りました!


ポンタさん執筆の本について話題があがり「自暴自伝」が面白そうだと気になってる。

自暴自伝 (文春文庫PLUS)

自暴自伝 (文春文庫PLUS)

早速注文してみよう。